2007年04月

2007年04月 に関する記事です。

クリックよろしくお願いします→
--/--/--(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]
スポンサー広告 | トップ

クリックよろしくお願いします→
2007/04/28(土)
今日はフリースタイルバスケの動画です!!
今日のはドリブルがうまいです!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]
フリースタイルバスケ | トラックバック:0 | コメント:2 | トップ

クリックよろしくお願いします→
2007/04/27(金)
今日はフリースタイルバスケの動画です!!
今日のもおもしろいです!
そういえば明日からゴールデンウィークだー!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]
フリースタイルバスケ | トラックバック:0 | コメント:0 | トップ

クリックよろしくお願いします→
2007/04/26(木)
今日はフリースタイルバスケの動画です!
ドリブルがかなりうまいです!!
よしゴールデンウィークはフリスタ講座を
追加するぞ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]
フリースタイルバスケ | トラックバック:0 | コメント:0 | トップ

クリックよろしくお願いします→
2007/04/25(水)
今日はフリースタイルバスケの動画です!


[RSS] [Admin] [NewEntry]
フリースタイルバスケ | トラックバック:0 | コメント:0 | トップ

クリックよろしくお願いします→
2007/04/24(火)


達成しました!!

今までありがとうございました~!!

昨日は10000ヒット待ってたら寝てしまった。
みなさんどうぞこれからもよろしくお願いします!!
では今日の動画です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]
フリースタイルバスケ | トラックバック:0 | コメント:0 | トップ

クリックよろしくお願いします→
2007/04/22(日)
今日もフリースタイルバスケの動画です!!
昨日と同じ人ですね!
あとタイトル画像変えました!
というかなんと後ちょっとで10000ヒットです!!
1000ヒットのときに画像変えればよかった・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]
フリースタイルバスケ | トラックバック:0 | コメント:0 | トップ

クリックよろしくお願いします→
2007/04/21(土)
今日はフリースタイルバスケの動画です!
今回のもかなりでうまいです。
そういえば最近ボールを腕の周りを回すのが
うまくできるようになりました!!
あとなんか技ができる人がいたら是非教えてください!

[RSS] [Admin] [NewEntry]
フリースタイルバスケ | トラックバック:0 | コメント:0 | トップ

クリックよろしくお願いします→
2007/04/19(木)
今日はフリースタイルバスケの動画です!
で二日ぶりの更新です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]
フリースタイルバスケ | トラックバック:0 | コメント:0 | トップ

クリックよろしくお願いします→
2007/04/16(月)
今日はフリースタイルバスケの動画です!
今日のは服をよくつかってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]
フリースタイルバスケ | トラックバック:0 | コメント:0 | トップ

クリックよろしくお願いします→
2007/04/15(日)
今日はフリースタイルバスケの動画です!
ボール二つ使った技がいいですよ!
そういえばまた新しい技ができるようになりました!

[RSS] [Admin] [NewEntry]
フリースタイルバスケ | トラックバック:0 | コメント:0 | トップ

クリックよろしくお願いします→
2007/04/14(土)
今日はストリートバスケの動画です!!
今日のもすごいですよ!!
めっちゃうまいフェイントとかカットとマジすごいです!
後半ぐらいにある人間また抜きはちょっと感動ですよ!(笑


[RSS] [Admin] [NewEntry]
ストリートバスケ(フリスタ以外) | トラックバック:0 | コメント:0 | トップ

クリックよろしくお願いします→
2007/04/12(木)
今日はフリースタイルバスケの動画です!!
きょうのは結構いいです!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]
フリースタイルバスケ | トラックバック:0 | コメント:2 | トップ

クリックよろしくお願いします→
2007/04/11(水)
今日もフリースタイルバスケの動画です!
このボールほしーなぁー!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]
フリースタイルバスケ | トラックバック:0 | コメント:0 | トップ

クリックよろしくお願いします→
2007/04/10(火)
今日はフリースタイルバスケの動画です!!
画質はかなり悪いですがすごいうまいです!!

あとフリースタイルバスケ講座にボール回し3を追加しました!
完成度はちょっと低いです。あんま参考にならないかも・・・
あとあとフェイントも追加しました!

[RSS] [Admin] [NewEntry]
フリースタイルバスケ | トラックバック:0 | コメント:2 | トップ

クリックよろしくお願いします→
2007/04/09(月)
今日はフリースタイルバスケの動画です!!
今日のもすごいですよー!
あれくらいできたらいいんですけどねー!

[RSS] [Admin] [NewEntry]
フリースタイルバスケ | トラックバック:0 | コメント:0 | トップ

クリックよろしくお願いします→
2007/04/08(日)
今日はフリースタイルバスケの動画です!!
今日のちょーうまいです!!

あと教えてほしいわざがあったら言ってください!
あんま教えられないと思いますけど。

[RSS] [Admin] [NewEntry]
フリースタイルバスケ | トラックバック:0 | コメント:5 | トップ

クリックよろしくお願いします→
2007/04/06(金)
今日はフリースタイルバスケの動画です!!
今日のもうまいです!!
てか 掲示板がナンカなったんでなんかある場合は
コメントとかでお願いします!

掲示板復活してました!



昨日書きこしてくれた人ありがとうございました。
あとどんな技がいいんでしょうか?できる範囲でやりますよ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]
フリースタイルバスケ | トラックバック:0 | コメント:0 | トップ

クリックよろしくお願いします→
2007/04/05(木)
今日はストリートバスケの動画です!!
今日のもすごいテクニックが見れます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]
ストリートバスケ(フリスタ以外) | トラックバック:0 | コメント:0 | トップ

クリックよろしくお願いします→
2007/04/03(火)
今日はフリースタイルバスケの動画です!
すごいテクニックが見れます!
もうなんかのパフォーマンスみたいになってますよ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]
フリースタイルバスケ | トラックバック:0 | コメント:0 | トップ

クリックよろしくお願いします→
2007/04/01(日)
今日もフリースタイルバスケの動画です!
今日のもマジうまいです!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]
フリースタイルバスケ | トラックバック:0 | コメント:0 | トップ

